あとがきよりも後ろの、端っこに有るような一文みたいなブログ

見ていてくださる方がもはや居るかどうかもわかりませんが、気まぐれで更新して行きます。
お久しぶりです、むらさきです。

何と云いますか、少し余裕もできたのでカメラを買いました。
いろんな動画で暗い暗いと叩かれてきた私ですが、心機一転して明るい動画を取れるように心がけます。

と思って取り敢えずアドリブで撮ったのが以下の動画で御座います。


^p^
相変わらず暗いですね!

まぁ動画もちょいちょいと撮ったりしています。少しずつそれらをブログにも載せようかと思います。

昔のような旋転も出来ないですし、見ていても面白い物では無いとは思いますが
前時代の化石にすら成り得ない粗末な旋転を、見ていてくださる方が祈って。

【2012/07/06 16:27】 | ペン回し
トラックバック(0) |


Ehven
うおおおおおおお久しぶりです!
まさか復活していただけるなんて!
これからも活躍に期待してます!


むらさき
>Ehvenさん

お久しぶりです。まだ覗いてもらえていたとは…。
腕も訛ってしまい、大してなかった取り柄も全て無くなってしまいましたが、飽きぬ限りは暫く旋転を続けていくつもりで御座います。
よろしければ時々此方を覗いてみて下さいませ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおおおおおおお久しぶりです!
まさか復活していただけるなんて!
これからも活躍に期待してます!
2012/07/07(Sat) 02:15 | URL  | Ehven #-[ 編集]
>Ehvenさん

お久しぶりです。まだ覗いてもらえていたとは…。
腕も訛ってしまい、大してなかった取り柄も全て無くなってしまいましたが、飽きぬ限りは暫く旋転を続けていくつもりで御座います。
よろしければ時々此方を覗いてみて下さいませ!
2012/07/10(Tue) 18:38 | URL  | むらさき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
